SSブログ

【FFシリーズ】PM Vでブットンだ、オナサポ動画 [あなた90Hell]

【FFシリーズ】PMVでブットンだ、オナサポ動画でたっぷり抜いちゃうシリーズ1【FINALFantastic】[オクトパス焼き]



2024年03月21日0時
海外のクリエイターとの連携

閲覧頂きありがとうございます
初作品となります!

この度は海外のクリエイターteehee様とご一緒させて頂き
3D制作はteehee様、編集が当サークルとなっている作品です

テーマは「オナサポ」です

日本だとオナサポ音楽は有るのですが
動画があまりなかったので作ってみました

ソレに加えて
より没入感を感じてほしいので
PMV(ポルノミュージックビデオ)も同封してあります

聞き慣れないジャンルだと思ったので
サンプルに長めに入れさせていただきましたので

「あ、これやばい」と感じていただけたら
相性抜群だと思います

後はタップ音に従って
緑、遅め
黄色、ちょっと遅め
ピンク、そこそこ早め
赤早め

でイカないように頑張ってみて下さい
37分の作品を作ったのですが結局10分前後で終わってしまうので多少短くしました

動画時間はメインは15:32

元素材も入れてあり
そちらは2:53

PMVは01:59

これらに加えて
動画の差分が2つはいっております


総時間は59分と超長めですが
実際は18分前後の作品となっております
(こういう場合は差分を計算するんでしょうか?)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。