SSブログ

ひやけとワレメとウラ ビデオの夏[ヒット出版社] [あなた90Hell]

ひやけとワレメとウラビデオの夏[ヒット出版社]


はすぶろくりーむ
2023年07月18日

暑い夏と熱い吐息の中で僕が淫らな妄想はウラダカラカラダだった。
汗ばむキミの体と僕の思いがとけあう10の物語[ハート]ウラビデオ見てて発情したねーちゃん。
ボロアパートで初めて出会った女の子。ウラビデオ出演していた素人女子。
お父さんと近親相姦撮影している娘。段々とオンアの体になってきた同級生。
日焼けした肌を曝して誘惑してくる少女。夜道でひとり泣いている女の子と出会ったら。
男子オナニーへの興味で暴走する女子。幼馴染の穴に突っ込んで初めて繋がった日。
ネットもない時代、男子が女の子のあそこを見るのに捜し求めたのは『ウラビデオ』だった。

【収録作品】
・ウラビデオごっこ
・ウラビデオアパート
・レンタルウラビデオ
・ホームウラビデオ
・ひやけとワレメと夏のみかん
・ひやけとワレメと夏のえっちな美容室
・ワンタとワレメ
・クライ出会い
・オナニーとティッシュ
・子供だってできるんだから






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。